ようやくえーんはぁと




情報解禁めちゃびっくり!!




にゃにゃ~んとはーと




くま×♡



乾杯ひと味違う飲み会.com 乾杯


伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba

に参加してますスマイル!!





なんだそれお父さん?って。+



私「スミノフ」大好きで



地元飲みの時などは
絶対「スミノフ」ってくらいすきなんです顔



「スミノフ」ってウォッカなんですが



おしゃれ感もあって
しかも
味も美味しいんですよねkiss


そんなプレミアムウォッカ『スミノフ』のキャンペーンlove



そりゃ参加すっきゃないめい1998hato



普段の飲み会を、ひと味変えて楽しめる
コンテンツなど照れ




コンテンツの内容だけじゃなく



チュートリアルさんや

テリー伊藤さんと一緒に出てるので

楽しみhh



仲良し友はーとなおちゃんと一緒に
「飲み会ガールズトーク」をしているので、是非みて、みんなの意見もください★



伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0804.jpg


詳しくはsssこちら sssから


ぜひぜひチェックしてみてねんドキドキ