まなさん…ネジが切れたようで(笑)パーフグ






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-100707_222117.jpg






そんなかわいーまなちんを無視して…(笑)






展示会でお配りする
資料とアンケート作成、データ入力です!!!!!!






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-100707_221922.jpg





ちゃんと
まなちんもガッッツリやってますよパー!!





デスクの上の
カメラ一眼レフカメラ





今日ぎりぎりにサンプルが到着して、その場で私達でカメラ撮る!!みたいな感じのバタバタ感ショック!DASH!ショック!DASH!






本当、全て自分達でやってるので、失敗も遠回りも多く(>_<)汗汗汗





展示会前になると
戦闘モードで、髪とかヤバシです!!ショック!汗






写メもよーく見たら
一部、ウエーブがかってるとこがニコニコニコニコニコニコ





はい!こちらは
夕方までは
リボンボヘミアン編みリボンやってたんですが





んなことやってられんけん、はーずそパーショック!汗






何十年前ですか?っていう水瓶座ウェーブヘアー水瓶座になってますニコニコ!!





悪しからずパーショック!





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-100707_222002.jpg






はいまた!資料に間違い発見ですメモ






あーしょぼん
今日まだご飯食べてないハートブレイク