夏モード全快のサマーやしの木

キマグレンさんの「リメンバー」のPVの情報を以前公開しましたがおよぐ


ついに
フルバージョンで動画配信されました♪


しかも歌詞付きスマイル顔
映画みたいにストーリーを追って
キマグレンさんの熱い音楽魂を受け取ってください燃えるヤシの木






そして…

5月11日でPV紹介した私の記事の最後に…


new実はこのPVにはいろいろ仕掛けがあって

これからどんどん発表されていきますが

すごい大作になっているので、楽しみにしていてくださいnew

と書いてましたsmile


実は…映画みたいなPVっと言いましたが
本当に映画になっちゃいました!!!!↓*





実はその映画「リメンバーホテル」にも
少しだけ出演させていただいてます海。


先日、試写会に行って一足先に観て来ましたフィルム


私自身も、九州の玄界灘い面した
海の近くの出身で、冒頭から映画の世界にはまっていきましたハート

主人公の徳沢直子さんと重なるような場面があったり
そんな場面にキマグレンさんの新曲がかかって

胸がギュ~ってなっちゃいました涙❤



恋愛で今悩んでる方
お仕事や夢で壁を感じてる方

そして単純に海とキマグレンさんの曲で夏を感じたい方


たくさんの人にこの「リメンバーホテル」観ていただきたいです航空写真



映画が生まれる基になった
キマグレンさんの新曲3部作は
6月4日配信開始ですが


その前に
「リメンバー」以外の曲も
ショートバージョンで動画配信されてますしたぁ~


「青い季節」




「星空モード」(「リメンバー」カップリング)