伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0628.jpg




行ってきましたはーと




星ビィーティーワールドジャパン星



本当にその名の通り…

美の世界でしたkepi




各ブースいっろ~~~んな

商品があってpresent




見回るだけでもかなり充実はーと





特に行く前から注目してた↑





落ちないアイブロウ・アイライナー・スプ レー のブースきらきら

発見!!!





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-100517_124833.jpg



ちょうどショータイムやじるし




登場したのはアゲアゲ




伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0629.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0630.jpg





Ohoh!はーと


歌手の高橋ジョージさんと

美容家の平澤隆司さんハート





今日から魔女達の22時で流れる
お二人の出演されているCMも


一足先に見れちゃいましたテレビ



インパクトありの面白いCMになってますビックリ!!



曲は高橋ジョージさんが初めてプロデュースした
女性アーティストデュオで
超カッコ良かった夜空




伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0631.jpg




読モちゃんも注目のこのアイテム!!




試してみましたにこっ