よく「お買いものスポットってどの辺行く~?」って聞かれますが




大学の頃から今でも






rainbow明治通りを渋谷やじるしやじるし原宿rainbow





というのはテッパンですいぇー!T





この前は

明治通りにある

バーバリーバーバリーブルーレーベル バーバリー

ハラジュクハウスに寄ってきましたおんぷ






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0339.jpg

※写真撮影はお店の方に許可をいただきました。



一番目に付いたのが…はぁと




ハラジュクハウス限定の

レインコートかさ






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0327.jpg





レインコートというより

ワンピースコートみたいで

超形が可愛いのっ雨





これからの時期

ヘビロテできそうにこ?かさ




ギンガムも可愛かったけど

さなちゃんとちはるんが着てる

バーバリーバーバリーチェックバーバリー

も可愛いLOVE





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0328.jpg





私は

スタンドカラーのレインコートが気になりましたらぶ





それからねいぇー!





このワンピースも

ハラジュクハウス限定なんだそう星星





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF0446.jpg




オフショルになってて

プリーツスカートになってて

トップスがふんわりで…はぁとはぁと




やっばくツボですsmiley1ハート





なかなかないデザインですよねっハート