佐賀にいる

お母様に…九州メロメロ





コスメ音痴というか

いろんな商品も揃わないこともあって九州長崎九州




コスメを送ったりする、本当に喜んでくれますちゅうか




私も使ってみて超良かった

あのコスメ ニコ






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-100422_212208.jpg





5/9はーと母の日はーとにピッタリはーとだったので

注文しましたok






読モ仲間でも使ってる子多いので

信頼度は高いし…マリオ 泳




なんせ…

美容大国韓国の中でも美2

チェ・ジウが初めてプロデュースしたものキラキラ白





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-100422_212447.jpg





肌につけると

保湿力が持続して



StarryプルプルStarry



雪見肌Starryって思っちゃっいますよキラキラ白




成分は国内産のブランドプラセンタを使用してるから

日本人の肌にぴったりキラキラ白




韓国コスメ…やっぱいいわっっ❤





今注文すれば5/9に間に合うはずですよんハート





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-100422_212311.jpg




サイト載せておきますねはあと



モバイル版

PC版URL:




ママにもお勧めだけど…くま
みなさんも使ってみると効果感じれるはずにこ