最近ハマっているカラコンをご紹介



777ってサイトで見つけたんですが


カラーも揃っていて、選ぶの真剣



いつもブラウンを付けているので


今回はちょっと違った色に挑戦したい








と…


この色を選んでみました









伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-100217_000403.jpg







グリーン!?


と思うかもしれませんが…あせる




以前安室ちゃんが雑誌の表紙で付けていて


超~~可愛かったのです






なので次買う時は挑戦したいな~と





777の3トーンパーフェクトブレンドは

色味がナチュラルなので普段もOKキラキラ




付けた感じ→ドキドキ








伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-100219_154525.jpg








このカラコン、周りをサークルで囲ってるので
●デカ目●効果ですキラキラキラキラキラキラ




やったchibi

いいの見つけたって感じきらん





しかも…ミニハート


安全面も医療現場用のシリコン素材で作られてるそうキラキラ




さらに…ラブラブ


2枚入りの1ヶ月使用で4980円!


お値段が安い&で有名なカラコン通販らしいにんにく







次はグレーを買いますキラキラ







伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-100217_000232.jpg




春はカラコンでメイクの印象も変えよ長音記号1っとギフト





サイト情報ですお

PCはこちら


モバイルはこちら