上映後…☆





拍手喝采はいはいsmile





あ~~号泣ハート





本当に良かったっつ!!





くっしゃくしゃな顔でshokopon涙






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-091019_203158.jpg





一緒にいったメンバー全員号泣でした泣かないではい






「天使の恋」観て…ハート





恋したくなりますびっくり





友情の大切さ感じますびっくり





生きることって悩みあるけど

でもそれもそれで人間だし、必要びっくり






無意味に生まれてきた人なんていないんだ!!!






この映画の大きなテーマである恋愛天使





恋愛したり、誰かを好きだなって思うこと



って人生の大きなエネルギーに

なりますねっハート好きハート






恋愛モードスイッチONはいびっくり





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DVC00332.jpg





なにより…佐々木希ちゃんの可愛さに

やられますっ!!





希ちゃんのお洋服もめっちゃ可愛いです@






今日の6名で行った映画の収録のシーンはキラキラ






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DVC00331.jpg



クラブのシーンで…よる




判別しにくい感じですがあげあげwww




あんな感じに仕上がったんだ~って

懐かしかったです笑あげあげwww







伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-091019_173039_ed.jpg




希ちゃんが舞台挨拶で登場した瞬間

白のドレスでほんとに天使みたいだった天使

谷原章介さんもかっこよかったrainbow






ぜひ11月7日公開の

『天使の恋』観てみてください天使の羽