彼の留学と私の社会人としてのスタートが重なった事は、気持ちがまぎれて逆によかったなと思ってました。


7名の同期にも恵まれ、寂しいという気持ちも予想していたほどではなかったので、本当に同期には感謝しています。


留学中の連絡は、スカイプという、インターネット電話みたいなものを使ってました。時差はあるもののスカイプができる日は楽しみで、待ち合わせ前みたいにドキドキ☆


数ヶ月が過ぎ、だんだんとスカイプの回数が減ってくる…。

まさに…よくある、遠距離恋愛でよく聞くパターンニコニコあせる



メールが…
メッセージ話がある。メール(開封)

来ました。じーんプンプン

覚悟する私汗汗


案の定、距離を置こうということに。

留学先に気になるコができたそう。


マイナス思考になれば地の底に落ちれる…が、またまたプラス思考!


んじゃ、私も、素敵な人見つけてやるさっ!(無気!)

きっと受験期に芽生えた「ライバル意識」が良い意味で働いたのかもびっくりマーク

『遠距離だと男の子は、しょうがないっちゃしょうがないかもね。でも、絶対我にかえる時が来るよ。』

って冷静な同期の意見もあり…。

この頃はトコトン、同期の子に支えられてました。


別れがあれば出会いがある!


ちょうどその頃、同期に紹介された友達と連絡とるように。


母親からも、ちょっとは他の人を見る良い機会だと思います。って言われ、前向きにその方と付き合おうと思いました。


が…しかし。

留学先の彼から連絡が…携帯


「帰国が2ヶ月が早まりそう。」

めっちゃ動揺…。

帰ったら、一度話そう、と。