自分の気持ちのケジメとして

これを書いてます。




すいません!!

どうぞ、読み流してくださいムッ笑





高校1年生、テニス部のマネージャー募集に声をかけてきた2人組。

「かっこいいな!」と思った…

もう一人の方が笑い

今の彼でした。


同級生の彼はすでにテニス部に入っており、

その先輩と一緒にマネージャー探しをしていたそう。


当時、彼には彼女がいて、私も中学生の頃の元彼を引きずってました。


マネージャーになって数日、彼から

「彼女と別れたんだ~。」って。


その日から少しずつ意識するようになりました。


新人歓迎会がある日、私達は一緒に会場に行くことに。

その会場までの道のりで告白され、付き合うことになったのです。


出会ってそれほど経ってもない2人。

最初は正直、ここまで続く関係になるとは思ってもいませんでした。



高校3年間は毎日と言っていいほど、けんかばかりごめんよ

今思えば、そんなことで?と思うのですが、

当時はお互いに、やきもちや束縛しまくりう~


友達に「別れた!」と言っても

「どうせいつものことやろ!!あんた達の別れるは別れるにはいらん!!」

って呆れられてました…。学校


そんな2人の関係が変わったのが、高校3年生のとき。

志望校に向けて受験シーズンとを迎えると

私達は一番身近な「ライバル」となりました。


1年間は必死に勉強!

彼の頑張りを見て、自分も刺激される。

彼も同じだったらしい。


そんなライバル関係でも、クリスマスや誕生日は勉強の合間をぬって

プレゼントを買ってくれたりしてました。


お互いが精神的に成長できた、怒涛の1年が過ぎ…

お互い希望大学へと東京に出ることになります。


その時のことを振り返って話すのですが、



お互い大学生活が始まると

「東京の誘惑」から、長くは続かないだろうと思っていたようですme



ですが、始ってみると…同郷の心強さや信頼感など

ますます絆が強くなったように感じます。


特に、私が20歳から飼い始めた犬の

うーろんが加わってからけんかがほとんどなくなりました。



彼はほんとの父親のようにうーろんの面倒をみてくれて

うーろんもかなりの人見知りなのに、彼にだけは心を許しています。


また彼のお兄さんともとても仲良くさせていただき、

東京にいながら家族のような生活になっていました。





続く…。