シルバーウィークは帰省しようと思ってましたが、






帰れずくやしいる






なんせ、飛行機代がけっこうするんですよね笑い汗






そこで嬉

その分を少しお買い物にあてようハートハートえがおん






夜な夜な…

検索三日月カウントダウン1オリジナルハート





はあとfashionwalker.com はあと






でめっちゃ可愛いアイテム発見sssらビュー






それが今朝とどきました~~~♥akn♥sei





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-090922_114945.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-090922_115335.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF7332.jpg





キラTGC×LOWRYS FARMキラ






のコラボストラップはーと





2000円っビックリマークなごみ







TGCコラボグッズがかわいいんですよね❤ハート






も一個、ストラップはーと↓






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF7320.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF7317.jpg





キラTGC×LIMITLESS LUXUARYキラ





のロングストラップakn






ロングストラップはずっと欲しかったからわーい





これ発見して

し~っかもはーとwハートw




これも2000円aknakn





これは携帯用にしようと思ってますハート





こんな感じで使えそうきらり♪きらり







伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF7329.jpg





ブラックチェーンが大人っぽいくま





もともと付いてるヒョウ柄の

チャームも取り外し自由だから豹





気分によって自分の好きなチャームに

変えてもいいですよねくまオリジナルハート






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF7338.jpg






今回は旅費の半分くらい

2万円くらいかおっかな~って思っていろいろ

物色うさぎk





ファッションウォーカーだけでも

かなりのショップが入っていて、何時間も見てられますにひハートビックリマーク






今回のファッションウォーカーでの

お買い物ツアー笑






ハートストラップ2個、

ハートパンプス1足、

ハートワンピース1着、

ハートトップス1着





でも2万いかなかったっっbuta






総額17000円の品々…

これからまた報告しますね♪





忙しくて買い物になかなか行けない方むっ

やショップが近くにない地方の方にもネットショッピングは

便利ですねいえふにゅ





シルバーウィーク限定の物などもありました顔⑤★姫系☆











数量が限られてるものや売り切れも結構あって

気になった人は早めにチェックが良いっすよ~monkey





はあとfashionwalker.com はあと