先程の質問の答えうさちゃん






正解は…手





広尾にある




フランス大使館フランス

でしたエッフェル塔(昼)






なにが行われているかというとにひひダイヤモンドパーティ






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF7261.jpg

伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF7264.jpg





トリコ☆ハートAGATHA PARISトリコ☆ハート





35周年を記念した

プレス発表会クラッカー







フランス大使館内に展示された

素敵なアクセ達ダイヤ






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF7255.jpg





これはリングダイヤ






同じラインのバングルも可愛かった雪の結晶






伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF7256.jpg







高いのかな~って思ってたんですが

家に帰ってカタログ見てみると

リングで1万くらいでした指輪めっちゃ笑







ジュエリーが引き立つように




BLACK★に統一されたお洋服が




逆に新鮮ハート





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF7252.jpg







伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF7247.jpg






カメラに収めようと必死にカメラを探す私したカメラ





伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-20090917150008.jpg






ブラックスタイルにアクセを付けるっていう

コーデしたいと思いましたブラックハート







伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-20090917145957.jpg






フランス大使館で素敵な作品を見れて

とっても勉強になりましたにこちゃんwheart







伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF7262.jpg





J'étais très heureuxおんぷ





(とても幸せでしたくまオリジナルハート






あっちなみに

私フランス文学科でしたMakn






久しぶりにフランス会話聞いて

懐かしいような、




いや、

かなり忘れてる部分ありっっ





語学は続けないと

落ちる一方…まさみ





フランス映画でも見て、感覚を保たないとですねミッキー