渋谷でご飯~ナイフとフォークドキドキ


ってみなさんもそんなテンションになる


華の金曜日な日を忘れてた



3件断られ



『あっひらめき電球お魚美味しい穴場の店思い出したアップ



と向かうと



入れましたドキドキドキドキ



まずとにかく場所が穴場音譜


マークシティの裏手にあって


かなり静かなの富士山


そして入口には生け簀があり


お魚が美味しいっていうのが間接的に伝わるっフグキラキラ



名前は『四季善』


大根のゆずみそや馬刺し、おさしみ盛、だし巻きたまごなどなどナイフとフォーク富士山ドキドキ


伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』-090515_210156.jpg




おさしみの盛り合わせあじさい
伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』-090515_210207.jpg


超~美味しいんですけど

新鮮なんですけどフグ


なぜなら入口に生け簀があったからねフグドキドキ

おさしみ盛り合わせは
白子・まぐろの赤身とトロ・サザエ・鯛・さば・あじりぼん



伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』-090515_210227.jpg

馬刺しも超~濃厚な味ラブラブ



明日のイベントなんですが…クラッカー


銀座阪急モザイクで14時30分~ですなかよち


遊びに来てくださいなラブラブ!