伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』


HAWAII旅行記第二段ドキドキ



明日からゴールデンウィークに入る方も多いですよねにひひ




みなさんの予定ははてなマーク




さてさてena



2月に行って良かった


ハワイのショッピングスポットを


ご紹介音譜





伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』
ニーマンマーカスでパンプス購入サンダル



ニーマンマーカスはコスメから

ハイブランドのお洋服まで何でも揃っている絵文字




伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』
ノードストームではルームウエアやUGGを

チェックスマイル



アラモアナに5~6時間いたはずにひひ




伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』

宿泊したハイアットリージェンシーの近くのお店ぐらではーと


オソロでベアコットンワンピを購入ほし





伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』

こんな感じで雑誌の切り抜きやネット情報を



ホテルで広げて



必死に計画立てましたはーと




「MUSE」っていうお洋服屋さんはと~ても可愛いかったはぁと

ワンピースや水着がツボでしたラブラブ




「MONI」はハワイアンジュエリーのお店指輪


伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』

芸能人の写真がいっぱいビックリマーク

ハワイベアのチャームもここで購入できますリボン




お買い物三昧の4日でしたカバン



伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』



番外編~



ハイアットリージェンシーでハワイ流マッサージ


ロミロミを受けましたキラキラ




伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』