2月に友人と2人で行ったハワイ虹晴れ



行きたい場所や食べたい物、買いたい物など

出発前から準備してリストアップしましたメモ



ガイドブックだけでなく、雑誌の切り抜きや

ブログ情報も活用はな


そんな感じで少しでも参考になればベル



まずはナイフとフォークグルメ編ナイフとフォーク

「ミッシェルズ・アット・ザ・コロニー・サーフ」

www.michelshawaii.com
伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』


1962年創業の由緒あるレストランアップ

場所はワイキキの一番東側のニューオータニの隣。

ぜひ窓際を希望してみてください音譜

目の前には海が広がり、ワイキキの町並みも一望できますう


絶品のイングリッシュマフィン(写真右)合格

とろとろのソースがとろけましたラブラブ!

伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』



「ザ・チーズケーキファクトリー」

www.thecheesecakefactory.com

伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』


伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』

常の大行列のアメリカンなカフェ☆

ご覧ください!!サラダの量(笑)


美味しいのでペロッといけますが恋の矢

お昼前に行けば並ばずにすみましたよ!



「チャオメン」http://www.hyattwaikiki.jp/restaurant/ciaomein.h



伊藤寿賀子の 『すがこ手帳』
ハイアットリージェンシーに宿泊したんですが

その中に入っている中華料理アップ

イタリアンとの融合の料理なのでパスタなども

あります!北京ダックやエビのクリームラビオリ

など美味しかったなドキドキ



「焼肉HIROSHI」

http://www.yakinikuhiroshi.com/

有名人も数多く通ってらっしゃる有名店ほし

店内には多くのサインや写真がありました長音記号2

お肉はもちろん、スープやサラダ、キムチなども美味ねこへび




「マリポサ」


必ずといって良いほど足を運ぶアラモアナ。

その中のニーマンマーカス内にある

おちらもオーシャンビューのレストラン波


具も何もない透き通ったチキンのスープ

これが絶品コーヒー濃~い!!

焼きたてのシュー生地っぽいパンも楽しみですにひひ



「タオルミナ」

http://taorminarestaurant.com/


イタリアンの美味しい店はーと

お店の雰囲気も素敵でドレスアップして出かけましたクラッカー


前菜もパンも美味しく、

2人でシャアしながらいろいろと食べてみましたリボン



ハワイ4泊6日ツアーだったんですが

行きたいレストランやカフェがいっぱいで

予定立てないと行きたいお店に行けないあせる


みなさんのオススメのお店も聞かせてくださいハート



次はショッピング編でラブラブ