20070406145851.jpg
てことで、本日はお休みです!大学の頃はお休みだと昼まで寝てる事が多かったんですが、社会人になって休みは朝から活動派になりましたo(^-^)o

CARAにカラーに行ってきました!色は暗めじゃないとダメなのであまり変化はありませんが、梅ちゃんにやってもらったトリートメントがかなりよい☆
自称CARA1シャンプーが上手い梅ちゃんのシャンプーで寝てしまいました(__)


ブローは田村さんです!


CARAはヘッドスパみたいのをやり始めたみたいなのでみなさんも癒されに行ってみては☆☆


お昼は渋谷のロフト2階のCHAMATE一茶一座に行ってきました!ヘルシーなランチと中国茶が頂けるので女性には嬉しいカフェです!
お店もお洒落で食事の時に出される食器もお店で買えるんです(●^o^●)