20070324160722.jpg
本日をもちまして青山学院大学フランス文学科卒業いたしました☆


長いようであっという間だったっていうのがありきたりですが事実ですo(^-^)o







卒業式で久々に大学のお友達に会って嬉しい反面うるうるきちゃいました(;_;)


みんなこれから別々の道にすすんでくんだなぁ~!




大学4年間は私にとっておもいっきり!って感じで突っ走った感じでした。



読者モデルをやって出会えたたっくさんの方々、地元の友達とも離れた分絆は深まったし、これからの同期の子達も本当に優しい楽しいメンバー☆こうしてブログ読んでくれる方も☆


人に恵まれた4年間、みなさん本当にありがとう!!


これから雑誌に出ることはなかなかできませんが…ブログを通して近況報告できたらと思います。