20061106155410.jpg
careのEijiさんにヘアセットしてもらいましたぁ!ふんわり巻でっ!っていう感じ(^-^)


careには月本えりちゃんもいて、久しぶりに会えた☆☆


てか今日朝寒くて、私考えました。
本当にかわいい冬服って今しか着れないんじゃないか!?

私寒がりだから真冬になったら防寒に走っちゃうんです(^^;)


だからミニスカート・ショートパンツにブーツなんか超かわいいコーディネートはちょい寒い今の時期だぁ!と。


みなさんも今の貴重な時期を大事に、かわいいファッションしてください☆


高校3年生は本格的に受験シーズンですね!!

これからはダイエットとか気にせず、まず体調管理☆本当に大事な時期だから意地でも風邪ひかないで(>_<)!がんばって!