photo.jpg
今朝は久々の4時起きです(^^;)
ばっちり起きれました☆

しかし電車では爆睡。

今朝はJJの撮影でオールロケやっていて、朝渋谷と表参道で撮ってました☆

今日は光成ゆかちゃん、足立さおりちゃんの仲良しメンバーでの撮影だから、眠くても苦じゃない(´ω`)
むしろ楽しい!


私は途中から次号のティアラガールのお部屋撮影で、抜けてきました~(m~-~)m


お部屋大公開いたしました☆全く大したことないから紙面に耐えれるのか、耐えれない(-_-#)


その撮影も無事終え、またJJの撮影に戻ります~☆
今から横浜ロケです!

元町・中華街に行ってきます~☆

またその様子をお伝えしますね!