photo.jpg
今日は溝ノ口のマルイでファッションショーやってきましたo(^o^)o

加藤夏希さんが選んだマルイのブランド服をみんな読者モデルが着て、加藤さんはトークショーをなさいました☆


イベント終了後も写真を撮ってくださいましたm(__)m

以前も撮影で一緒になったんですが、今回もとても優しくてつくづく素敵な女性だなぁと感じました('-'*)


今回の読者モデルメンバーは足立沙織ちゃん、磯部奈央ちゃん、細川真奈ちゃん、田中理花ちゃんです!

控え室で漢字クイズとかおしゃべりしまくって、カロリー消費したな(^。^;)本当にしょーもないことでも大爆発で、常に誰かがしゃべってるー(>_< )( >_<)


溝ノ口のマルイは初めて行ったんですが、ボディーショップやCOACHなどいつも行くマルイには入ってないショップがあってとーっても買い物しやすかった☆
また行こうと思いました☆

ななんと!見に来てくださった方がいて、本当にうれしかったです☆ありがとうございます!

このブログ見てくださったり、雑誌見てくださったり、応募してくださる方に本~当に感謝してます。まじでみなさまに支えられてます!