今日は秋冬のアウターを紹介します星ドキドキ


最近かーなりお気に入りなのは・・・blondyのポンチョリボン


可愛いすぎて赤と黒選べず2色買いしてしまいましたショック!サンダル

黒も可愛いです星空


デニムミニやハーフパンツに合わせたいなラブラブ

裏地がボアなのでまだまだ切れないけど台風


次は定番ブランドビックリマークZARAです王冠2

ZARA大好きねこへび

ZARAはほんとよく行くんですが、毎回可愛いの発見できる女の子ラブラブ


これは、丸エリでなーんにでも合いそうなので、速攻買いました雪の結晶

スキニーデニムやチェックスカートとかに合わせたいさくらんぼ


予約してるのもまだあるので、買ったらまたアップしますねアップ

次は靴を紹介しようかな音譜


ウーロンも秋冬服がほしいと言っておりますヽ(;´ω`)ノプレゼント


わんこの服も秋冬可愛いラブラブダッフルコートとかマフラーとか人間顔負けっすカゼイカリマーク


わんこの店に行って可愛い服あって、でもウーロン連れてなくって・・・似合うかな~雪

って時はデジカメでとって家に帰って見直して考えますねこへび


自分のときもそうしてるけどべーっだ!なんでもデジカメで撮ってますカメラ


サイバーショットT10は画面広くて操作も簡単だから、毎日持ち歩いてますコスモス


家ではウーロンとペット写真の腕を磨き、外では可愛い服など撮ってマイ雑誌みたいにストックしてますクローバー


まだまだサイバーショットT10キャンペーンでフォトコンテスト開催中なので、みなさんもお気に入りの写真を投稿してみてくださいラブレターポスト


フォトコンテストhttp://www.sony.jp/pr/sweet/