20060917232444.jpg
昨日はcare×スナイデルのヘア&ファッションショーで、六本木のヴァニラで楽しんできました~☆


たくさんの読モちゃんが集合して、楽しかった☆関西からは植田せいらちゃんや大西真実ちゃんも来て、撮影ではなかなか会えない顔ぶれ\(^O^)/


みんな緊張したけど頑張りました☆


家に着いたのが1時すぎていて、昨日更新できずごめんなさい(;_;)今日になってしまいました…。


スナイデルのファー付きコートは予約してるから早く来ないかな☆楽しみ楽しみ(^^)/~~


今日は朝PINKYの撮影に来てますが、現場に着くと磯部氏がいたー!


何時間かぶり☆みたいな(笑)


昨日は疲れたね~と言いつつ話しまくる。


朝のテンションではないくらいです<("O")>


ところで、九州地方かなり大きな台風が直撃したようですが、九州地方の方々大丈夫ですか?


私も実家が九州なので、結構九州地方の人がブログ見に来てくれてますが、大丈夫ですか?


台風が去ってもかなり風が強いみたいなので、くれっぐれも気をつけてくださいm(__)m