20060917123215.jpg

休日みなさんいかがお過ごしですか?

私、一週間前にヘアエステで駒沢大学駅近くの「ペルシュヴー」に行ってきたんです~☆

その後の髪はというと…(*_*)

つるつるさらさらが持続されてます☆☆

本当にびっくりでこんなにトリートメント感が高い状態で持続できることがすごい!

カラーが抜けやすい私の髪でもまだダークカラーが落ちずに綺麗なままですo(^o^)o


撮影の時も美容師さんにトリートメント来なさい!って言われてたのが、最近はほめられるようになりました(^^)v


ヘアエステを受けたその日は気持ちよさと満足感でいっぱいでしたが、それがまだまだ持続されて、すごいヘア改善されてます!

また来月個人的に行きますε=ヾ(*~▽~)ノ

個室なので、リラックスできるので、お休みの日に行くと、心も体も頭もリフレッシュ!
ぜひ「ペルシュヴー」に行ってみてくださいね☆

http://www.belle-cheveu.com/