大好き料理ドキドキドキドキドキドキ


ど~も星今日はごはんを紹介しますおにぎりねこへび


今日は自炊チョキにひひ私こ~見えて料理好きなんですヽ(;´ω`)ノキラキラ

とはいえ最近作ってなくて、ひっさびさに台所に立ったので楽しくて楽しくてラブラブ音譜


私は野菜をたくさんとにかくたっくさん採るようにしてますべーっだ!キノコ

今日はお鍋ラーメンもちろんお野菜ときのこ中心晴れお肉も食べますハロウィン

炭水化物を少なめにして、おかずを多く取ることで無理なくチョイダイエット星

ぽかぽか晴れ

前までは生野菜を中心に取ってたんですが、ママに温野菜のほうが体冷えずにいいよ~コスモスって言われお鍋はよくしてますラーメン


おなかいっぱい食べてもヘルシーウサギラブラブ


あと近所のおばさんにシソジュースって手作りのジュースいただいたんですぶどう

小さいころ実家でも作っていて、それが大好きだったんですが、今は全然作ってなく・・・あせる


だからいただいたときは懐かしくて嬉しいかった~ラブラブ!

しかも味も一緒だったドキドキ


シソジュースは原液というのか、カルピスみたいに薄めて飲みますいちご

ショッキングピンクの綺麗な色なんですワインキラキラ


ほぼ毎朝飲んでます晴れ

顔色もよくなるし、きっとシソのビタミンや栄養素を濃縮してあるから、体にとってもいいんですリボン


これからもオススメの食材や料理あれば紹介しますのねねこへび

食べ物は体に直接入ってくるものだから、体のスキンヶアだと思ってます虹