またまた遅くなってごめんなさい!!

今回はコスメバトンでいただいたコメントの返信ですラブラブたくさんコメントありがとうございます!!!感謝ですキス


まりかさん★質問いただいてたのに遅くなってしまいすいません!ダイエットは最近してません・・・(><)けどゲルマニュウムは暇さえあれば行ってるし、ウーロンと散歩したり。何気にダイエットみたいな感じで、気軽~にやってます!

サリーさん☆コメントありがとうございます!!!ワンピな買ったんですか~(;;) 私もハーフパンツに合わせてます!レギンスとかもいいですよね!またお勧めあったら言い合いましょう☆

はるるさん☆コメントありがとうございます!!!気にせずドンドンコメントくださいね!太宰府天満宮は電車で2時間くらいかな!お正月なども行ったりしますよ☆勉強頑張って!


kana さん☆質問いただいてたのに遅くなってしまいすいません!クレンジングエクスプレスはソニプラやコスメショップに売ってあります!白いボトルで結構大きめ☆ぜひ使ってみてください!


ミニーさん☆福岡どうでしたか?おいしいラーメン食べれました?コスメの紹介ありがとうございます!LUSHの「ヴィーナス誕生」と「美味しい日曜日」 よさそう!パックっていいですよね!

Naokoさん☆コメントありがとうございます!アユーラのコスメはいいですよね!オイルシャットワークスもすっごい使ってます☆

Samさん☆ 質問ありがとうございます!私はスキンケア朝夜変えてます!日によっても変えたりします!夜は保湿系で、朝はさっぱり皮脂を押さえるように!

SAYAさん☆質問ありがとうございます!美顔器はやっぱいいですよ!次の朝の肌がツルツルでメイクのリが断然いいんです!くすみも肌色が明るくなるので解決すると思います!後は角質ケアとか!


あすか さん☆アイラインはインウイIDのペンシルつかってます!メイクのポイントは目力から重視で色はあまり使いません。アイシャドーはブラウン系でリップもベージュとかにしてます!

ちよさん☆コメントありがとうございます!アイシャドーはマジョリカマジョルカとかマキアージュがおすすめですよ!グラデーション作って自然に目を強調します!


のんのん さん☆返事遅くなっってごめんなさい!クレンジングエクスプレスはソニプラやコスメショップに売ってありますよん☆敏感肌ならアベンヌかd-プログラムの基礎化粧品がおすすめですよ!

まぃちさん☆いつもありがとうございます!!!&フェイスのプレ化粧水はマジいいですよね!ジルも可愛いし☆また紹介しますね!


でんろく豆さん☆コメントありがとうございます!!!マキアージュの秋冬ほしいです!でもマキアージュもお粉がほしい☆テスターしたらよかったんですよ!


さぉりさん☆中学生なんですね!コメントありがとうございます!嬉しいです☆いろいろコスメこれからも紹介しますので見に来てください☆


りかさん☆ニキビにはほんと肌に負担の少ないスキンケアでビタミンなどのサプリを採ったりするといいのでは☆皮膚科のコスメもいいとおもいます!

おたわ さん☆たくさん紹介してくださってありがとうございます☆参考にします!私ネットでコスメ買ったことないから@コスメ見てみよ~!

yumipri  さん☆アイラインはインウイIDのペンシルです!かきやすいですよ☆MAC使ってみたけどよかったから次狙ってます☆

ゆうさん★ご心配かけてすいません!ブログウォーカーたまにエラーになるみたいですね・・・。全然元気でやってます!ありがとう!


りんさん☆アイラインはインウイIDのペンシルです!あんまりウォータープルーフ系のコスメは使わないけど、シャネルやMACのアイラインはメイクさんが使ってるから落ちにくいってことかな!

リンゴさん☆コメントありがとうございます!!アイシャドーはマキアージュとかマジョルカとか使ってます!発色いいですよ!