今日は朝Rayのヘアー撮影に行ってました晴れ走る人

今日の担当はユーレルムyu-kiさんです美容院音譜最近前髪作って、ずっとおろした感じのヘアーだったんですが、今日はサイドに流したちょい大人っぽいヘアーにしてもらいましたカクテルグラス星空

yu-kiさんは早くて、でも可愛い髪に仕上げてくれますラブラブ


Rayでは、上津原ゆきなちゃんや磯辺奈央ちゃんもいて、楽しかった虹ねこへびいちご


けど、今日はもう一個撮影あって、すぐ行かなきゃだったから残念ハートブレイク写真も撮れなかったですシラーあせる


昼からは、ヘアーアンドビューティーの撮影キラキラ王冠2


今度はヘアディメンション4佐藤公徳さんにやってもらいましたリボン

公徳さんと2ショットチョキ


カラーを少し落ち着かせようと、公徳さんと相談コスモス時間をかけて、カウンセリングしてくれるので、仕上がりはバッチリですキラキラ

痛みが最小限のカラー方法で、ムラのある私の髪を均等なカラーに仕上げてくれましたさくらんぼ

相談中音譜

カラーのあとなので、撮影前にトリートメントキラキラ流れ星キラキラ

ディメンションのトリートメントは、カラーダメージ用やパーマダメージ用、くせ毛用など、その人にあったトリートメントをしてくれるんですよドキドキ仕上がりは・・・ハロウィンクラッカー手触りが全然違って嬉しいラブラブつるつるですキラキラさすがサロンのトリートメントは違うなラブラブ!

しかも4200円とかなりのリーズナブルな価格!!一度試してみてください星

これが効くんです!!


ディメンション4はガラス張りでガーデニングされてるお庭が見れて超綺麗チューリップピンク

     


今日のカラーやトリートメントの様子が公徳さんのブログで詳しく見れますべーっだ!ぜひ見てみてくださいラブラブ


宝石ブルー佐藤公徳さんブログ宝石ブルーhttp://koutoku4.com