今日は朝からCanCamの撮影でにぎわってます晴れ虹星


今日のヘアメイクさんはガーデンの布施久美子さんですドキドキくみさんとはなにかとよく会ってんのに、撮影でやってもらうのは久々で嬉しい美容院音譜

くみさんの真剣(?)なお仕事様子をどうぞ!!

どーかな???


くみさんは細くてかっわいいリボンけどかなりのおもしろキャラで素敵ですねこへび


今日は「Obagi」っていうコスメブランドから新商品が発売されるということで、その撮影です星「Obagi」ってビタミン原液のスッポッツが有名ですよねオレンジキラキラ以前私も使ってましたニコニコニキビとか毛穴にもいいんですよねコスモス

そんな「Obagi」からプラチナ成分が入ってるスキンケア製品が出るそうです雪の結晶

最近プラチナ製品って流行ってきてますよねリボン美顔器とか、スチーマーとか音譜プラチナって錆びないから、その性質が肌にも効くんですよね観覧車

雪の結晶プラチナイドローション雪の結晶雪の結晶プラチナイマスク雪の結晶

使ってみてその後の肌の様子を報告しますねラブレター


撮影現場には体の中から綺麗になれるドリンクがたくさんブーケ2野菜ジュースやミックスジュースを飲んで肌色を明るくしますリンゴさくらんぼ

体内正浄化キラキラ


その後、学生新聞という大学で配布される新聞の取材に行きましたメモ

at表参道コーヒー

新聞といっても、学生の方がすべてやっているらしく、カフェでお話って感じの取材でした音譜

いろんなお話をして、写真もしゃべってるところを撮っていらっしゃってので、かなり素の表情カメラ冬に各大学に置いてあるそうなのでよかったら見てくださいハチ

明日は東京ガールズコレクションに行きます!みなさんに会えたらなドキドキ