ついに~!!コスメバトンが回ってきました星

今回は、高島美紀子ちゃんからのバトンです走る人音譜


1、ポーチ女の子

ソニプラで最近買ったお気に入りのポーチですラブラブ機能性抜群で、一見一個のポーチに見えますが、2つに分解でき外のカバーは、ブラシなどのポーチ、中の丸いのもポーチとしてはずす事ができます黄色い花柄もドットに黒猫ちゃん柄で可愛いリボン


2、ファンデーション女の子

マキアージュインウイID音譜

リキッドファンデは朝、家でつけて、持ち歩きのファンデーションでパウダーファンデを使ってますサンダルどちらも、マキアージュキス

右は、インウイIDのお粉キラキラ重くならずいいですよん星最近は、下地にこのお粉だけって日もあります晴れ


3、グロス女の子

リンメルキス

私グロス大好きなんです口紅初めて買ったコスメもグロスでしたねこへび最近ソニプラで発見しましたこのリンメルっていう海外ブランドのグロスは、発色もよくつやつやうるうるキラキラ3つまとめ買いしちゃってます~にひひさくらんぼほかにも、マジョリカマジョルカのハニーディップグロスもヘビロテしてますリボン


4,マスカラ女の子

マジョリカとレブロンチョキ

マスカラは2本使いしてますねこへび最初右のレブロンノマスカラ塗って、次に左のマジョリカマジョルカのコート型マスカラで整えながらアゲアゲしますアップアップちなみに、ビューラーはシューウエムラですべーっだ!これもオススメ星


5、スキンケア女の子

勢ぞろい!!いい子ばかり!!

スキンケア製品は一番重要視してるし、いろいろ試してますリボン

左からビューコスのクレンジングエクスプレス→アベンヌのジェントルプロテクティブトーナーnf→&フェイスのアートメソッド クリアリングウォーター→アベンヌウォータークリーム エクストラN→Ebisの美顔器→シノアドアのオフステインセラム

クレンジングエクスプレスは、最近一番衝撃を受けたコスメ!!ポイントメイクもするっと落ちます波コットンオフもできるし、洗い流しでもいいんですが、洗いあがった後の肌はつっぱらずツルツル星オイルではなくウォーターなので、肌の弱い方もいいですよ!

アベンヌは、中学まで使っていて、やはり戻ってまいりましたにひひ信頼第一ドキドキ肌に優しく、使ってたら肌の変化がわかりますキラキラ

&フェイスのプレ化粧水は、角質を取ってくれて化粧水の入り方がいい波化粧水の前の柔軟剤みたいなものですDASH!

シノアドアので美白ケア雪の結晶漢方入りで、肌によくて香もアロマ効果ありですクローバー


6、お肌のレスキューアイテム女の子

パックと練り美容液流れ星

乾燥したりお肌が疲れてたらアベンヌのスージングクリームマスクnfで保湿パックキラキラ次の日の肌の調子がよくメイクのりもいいですチョキあと、毛穴ケアでアユーラのオイルシャットワークスっていう練り美容液で毛穴対策!!メイク前も使ってるし、夜寝るときも使ってますねこへび


7、おすすめしたいアイテム女の子

ジルスチュアート様・・・天使恋の矢

ジルスチュアートのコスメは宝石箱みたいで、可愛いのですが、このフェイスカラーはラメラメで可愛いっすキスゴールドです星たくさん集めたいなラブラブ


8、メイクは好きですか女の子!?

ハイ!!即答(;^ω^A!!


こんな感じで私のコスメを紹介してきましたが、もっと詳しく知りたいグーとか、これも教えて!!などありましたら、どしどしコメントください星また、私はこれがオススメラブラブってのも教えてほしいですコスモス待ってますラブレター


みなさんも素敵なコスメバトンやってみてくださいね走る人リボン