20060831181724.jpg
今日はカネボウから新しく発売される『ICHKAMI』のサンプリング会場に行きました☆

仲良しの磯部なおちゃんと行ってきましたよ~♪
今CMで流れてるからすごい気になってたんですが、今日から使ってみたいと思います☆
香りは上品な清々しい香り☆

会場では絵馬にお願い事を書いてきました!

たくさんの絵馬でうめつくされてましたよ(>_<)
絵馬は弟の受験ぶりに書いたなぁ☆実家の近くの太宰府天満宮っていう学問の神で有名な菅原道真の奉ってあるところで☆

今回の絵馬は美人で有名の随心院っていう京都のお寺まで持っていかれるそうです。

帰り六本木ヒルズのコールドストーンっていうアイスクリーム屋に行こうってなったんだけど、相変わらずの行列で断念(;_;)
ヒルズ内のトウフカフェに行ってきました☆
和!って感じが新鮮だった(^-^)