みなさん、コメントありがとうございますドキドキドキドキ地元に帰ってたから、パソコンで見れなくてこんなにたくさんコメントいただいて、本当に嬉しいです(。>0<。)キラキラお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!これからもよろしくお願いしますキス


夏子さん☆はじめまして星高校3年なんですね!大変な時期だけど、頑張ってほしいですグー私は併願しましたよ+゜青学が本命で、今フランス文学科なんですが、経済と経営併願して、フェリスと成城も受けましたメモ今の勉強が身についてるか不安かもしれないけど、効果は徐々に出てくるもので、適切な教材をきちんとやったらきっと効果でるから頑張って!!


あいさん☆こちらこそコメントありがとうラブラブすごい嬉しいです!お手紙はどちらかの編集部宛にいただいてますラブレターありがとう!
高校と大学での付き合い方は変わりましたね虹高校のときはお互い束縛しまくって・・・って感じだったけど、大学入ったらサークルとかいろいろあるし、束縛とかよりお互いを信頼しようっていう考え方になったかなコスモスお互いを思い合えるようになったかなとニコニコ