20060829221754.jpg
今日お友達と映画見てきました☆
ずっとずっと見たかった『ハチミツとクローバー』(☆o☆)
CMが流れていて、『コレ絶対みたい!』と思って公開楽しみにしてました!
友達と都合が合わなくて、今日になってしまいましたが、期待度大で劇場へ…☆☆

感想といいますと…☆
恋って素敵!!櫻井翔君が蒼井優さんに出会うシーンがとっても好きです!
まさに一目惚れってあんな感じなんだろうな☆

映画の物語にどんどん吸い込まれて、自分と当てはめたりしてキュンとなってしまいました☆

私は映画の原作である漫画見たことなかったんですが、漫画も読みたくなりました☆

公開期間もまもなく終了なのでみなさんもぜひ素敵な恋愛ストーリーを見に行って下さい☆
そして素敵な恋愛を☆

伊勢谷友介ファンのウーロンもぜひみたいって言ってます(>_<)