20060828135212.jpg

羽田空港到着しました~♪ウーロンもお疲れの様子(´ω`)
やっぱり九州より東京の方が涼しいなぁ☆

名残惜しいですが、また東京で頑張らなねっ!

地元の友達はもう結構働いてる子が多いので、私も少ない学生生活を悔いなく過ごし、社会人の心構えをしなきゃ!って思いました☆

ちなみに帰る前にママのクローゼットを見ていて、気になる箱を発見☆☆
黒のCHANELの箱の中には…超可愛いサンダル!(☆ω☆)
白と黒のモノトーンでリボンデザインのエナメルサンダルです!

サンダルだけどタイツやニーハイソックスを合わせたら秋冬も使える!
ママにお願いして、借りるということで(´ー`)


8月も後半!大学生はあと1ヵ月ほど夏休みありますね☆私はいろんな経験をしとこうと思います!
旅行や免許取得、フラダンスに行ったり☆

高校生、特に3年生はこれからが受験本番ですね!辛くて勉強が嫌になるときもあるかもしれないけど、やれば絶対報われます!絶対頑張った人が結果となって現れます!私のこれまでで死ぬほど努力して、自分を本当に誉めれる時期ってあの受験期くらいかもしれない。
後悔のないよう頑張りましょう!