20060823153335.jpg

ついに欲しがったあの美容師さんの白いコテを買いました☆☆

白いのはセラミック加工されてるかららしく、ほぼ毎日コテを使う私にとっては嬉しいです!
普通のコテよりは痛みは断然少ないと思いますが、アイロンの熱からよりケアできるようにスタイリング材も買いました☆グラマラスカールっていって撮影の時、よく美容師さんが使ってるやつで、巻く前に髪にスプレーするとカールもつきやすく、もちもいい( ^ー゜)b
香りもかなりいいですょん☆

最近かなり髪のケアをきにしてまして…(^^ゞ
シャンプーの仕方でも髪のコンディションや顔のテカリなども関わってくるらしんですっ!
だから自分ではなかなかうまくできないスカルプケアも美容室のシャンプーやヘッドスパで専門的にやらなきゃね(^-^ゞ

あとー☆最近カナリ注目というかむしろ挑戦したいのが『フラダンス』!超やってみたい!
以前ベリーダンスやったことあるんですが、フラダンスも同じくシェイプアップできますよね☆

しかも私ハワイ的なもの好きなんです!!笑
漠然としてるけど(^。^;)
だからフラダンスの服装とか音楽とかまさに好き☆☆
東京戻ったらスクール探そう!
みなさんはスクールとか趣味とかいろいろあると思いますが、おすすめはありますか?