20060822173812.jpg

海で大はしゃぎなのは、ウーロン(チワワ)だけで、私はキャップにビーサンで地味に見てました(=_=)

広い砂浜は犬にとっては魅力的なのか、かなり喜んでかけまわってました(≧∇≦)

私はウーロンが戻ってこないんじゃないかと思ってずっと『ウーロン!』って呼びまくってました(^^;)

地元は本当にのんびりしてて、都会とはかなりかけ離れた感じです(´ω`)
今日お昼、農家の方が直売してる所ですいかや巨峰などを買いに行きました!
巨峰は4パック1箱で1400円とかブルーベリー1パック150円とか良いものが安い値段で買えます☆

九州限定といいますか、ローカル番組みたいなのを見て、かなり満足してます☆今では東京などでも有名になったお笑い芸人のハナマル大吉も、こちら福岡とかでは昔から有名だったんです(>_< )( >_<)
ローカル番組っておもしろぃっ!