20060821165653.jpg

楽しい楽しい福岡ヘアーショーが終わりました☆ショーっていうより講習会だったな(^◇^)

アクロス福岡ってとこで開催されたんですが、約100名の美容師さんが熱心に講習を受けておられました~♪

私はガーデンの河野ヨシキさんにスタイリングをしてもらいました!ヨシキさんがこれから作りたいのは外人風のAラインの重めヘアーらしいです☆
今まで日本人はAラインが似合わないと思われてきたらしーのですが、これからは日本人に合う新しいAラインを作るとのことで、私がnewAラインヘアーを作っていただきました☆

確かに下は重めだけどトップはふんわりなところが日本人に合うのかな☆

私もかなり熱心に講習を聞いてました!

梅野舞ちゃんや磯部なおちんや神戸蘭子ちゃんとワイワイにぎやかに過ごし、お別れの時間☆

かなり悲しい(;_;)

よく考えたら原宿や表参道で会うメンバーと福岡の天神を歩いてるのがウケる!

またこんな素晴らしい講習会をしたいなぁと思いました☆