20060820160421.jpg

17日に実家の九州に帰ってきました!同窓会やらなんやらでバタバタしてブログ更新できずごめんなさい・゜・(>_<)・゜・

九州は台風上陸して、大洪水みたいになったとこもあり大変でした!

久々の地元はやっぱイイ!昨日は昔行った抹茶のカフェに久々に行き、変わらぬメニューと味に感動しました☆
あと高校の時に遠足で登った鏡山に車で登ぼり、いい眺めを見てきました☆

高校と言えば今日甲子園決勝再試合ですねー!
昨日も家族と見てたんですが、球児達は大変だと思うけど見てる方は楽しみが残ってる☆って感じではないでしょうかo(^o^)o
暑い中、連続の試合に大変だと思いますが頑張って!

私は今日福岡のヘアーショーに行ってきます!
なぁーんと東京からアクア+磯部なおちん、ナチュラル+神戸蘭子ちゃん、ガーデン+梅野舞ちゃんがいらっしゃいまーす!

かなり楽しみ(☆o☆)
みんなと福岡で会うってのが変な感じです(^^;)
その様子はまた乗っけますね☆

あと、デジカメで撮った写真をブログに載っけようと思ったんですが、専用の器具を忘れてしまい、実家にいる間は残念ながら載せれません(;_;)

たまった画像は家に戻ってアルバムみたいな形でお見せできたらな☆と思います。