20060816170736.jpg

今日はViViの撮影で堀切さおりちゃんとまなちゃんと一緒でした☆
さおりちゃんはbisの時はよく会ってたんだけど、最近は会えず…でも今日はゆっくり話せて嬉しかったです☆☆

まなちんは結構よく会うし、かわいい妹って感じ☆まなちんのワンコの写メも見せてもらいました(´ω`)♪

3人で写メ撮ろう~とか言って携帯出したら全員一緒~(*^O^*)すごぃ!

今日男の子の読者モデルの人たちもいて、いつも女の子がわぁーっていて女子校みたいだから今日は異様な光景☆

その中に、ミスター青学の戸部君もいて久々の再会でした!さすがミスターですっ!オーラがあった☆

んで撮影終了後さおちんとお買い物~☆

109に行って秋物チェックしましたょん(^ー^)ノ

めーっちゃおなか減ったので回転寿司食べちゃった!おいしかったけど、かなりお腹いっぱぃ☆
しかしデザートは別腹ってことで、東急のジェラード食べに行ってしまいました(^_^;

花火も一切見ず、食に走りました!



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング   人気ブログランキング