みなさんコメントありがとうございますドキドキウーロンも喜んでいます星


ョシモさん☆

4つもコメントありがとうございますニコニコあたしも高校の時エクステ付けていって先生に怒られましたしょぼんオシャレはしたいですよねパンチ!許される範囲女の子楽しみましょラブラブ今日すれ違っってたかもですねラブラブ

なあさん☆はじめまして!コメントありがとうございますさくらんぼ
エクステ50本くらいつけました星自然だしおすすめですよ~☆値段はかなり安いと思います音譜1万くらいで、十分だと思いますお月様

kanap127さん☆

ありがとうございます流れ星ぜひ見てみます星一緒にがんばりましょねこへび

わたしも超音波でつけてるけど、今度あみこみでつけますキラキラ

新宿はなーんでもあるから、お買い物いいですよねカバン


奈良っ子さん☆

コメント&リクエストありがとうございます!!嬉しいですねこへびエクステの写真上に付けちゃいました(●´ω`●)ゞ


ゆっこさん☆

コメントありがとうございます星質問いただいてたのに遅くなってしまいすいません!

パウダー!?のファンデーションは、マキアージュですラブラブ粒子細かくて綺麗に仕上がりますよキラキラ

Sayaさん☆

コメント&質問いただいてたのに遅くなってしまいすいません!返答遅いかもしれませんがあせる私は超音波でついてるみたいです音譜どういいのかよくわかんないけど、綺麗につくのかな?今度はあみこみで付けますキャンディーきっと、Sayaさんのスタイリストが自然に仕上げてくれるはずキラキラ

なつきさん☆

カシスiいいですよねチョキ私も頼りにしてますぶどうジルのコスメはケースとか超かわいいですよね!