怒涛の2日間が終わりました雷メラメラこの2日は超タイトなスケジュールで、撮影ラッシュでした台風

家に帰ってきたらコロッと寝てしまっていて、ブログ更新できずすいませんあせる

コメントいただいた皆さんもお返事しますので、待っててくださいね(ノω・、)



この2日間がで5000円のパスネット(地下鉄カード)が無くなりました電車

かんかん照りの中、駆けずり回って汗だくでしたあせる


上の写真は昨日の写真なんですが、渡辺ゆうこちゃんがMCを務めるラジオの収録に行きました音譜

前回は私一人でお邪魔したんですが、今回はなおちんと3人でワイワイにぎやかに収録しました音譜


ゆーこりん昨日まではボブくらいに切ってたのに、今日撮影であったらエクステつけてて、ロングになってたドキドキ

どっちもかわいーわ!!なんでも似合うわ!!



あと~ラブラブ昨日なおちんから誕生日プレゼントいただきました長音記号1にひひあざーす!!

バスセットにみたいなシャンプーポンプやソープケースとかなんですが、ショッキングピンクのお花が入ってて超可愛いのコスモスコスモス


なおちんありがとう!




今日の画像なんですが、気づいたら一日終わってて・・・。すいませんしょぼんなるだけ画像を多く載せたいと思ってますアップ



今日、撮影全部終わって『終わったぁ~(≧▽≦)チョキ』とコンビニで雑誌2冊買って、すみからすみまでお買い物気分で熟読して…そしたら!!ひっさびさに出会ってしまいましたキラキラ

blondyのケープコート!!

9月号の美人百花で、小畑ゆかりさんが私物で着ていて、見た瞬間ドキッドキドキてして速攻電話予約しました星

blondy人気だから、予約埋まるの早いリボン福岡店しか残ってなくて、しかも福岡店も残り1点ずつだったあせる

イロチでレッドとブラック買いましたラブラブ超楽しみいちご



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング   人気ブログランキング