あやさん☆

ありがとうございますねこへび 嬉しい限りですキラキラ

デートは週1くらいですかねおやしらず?少ないですよ星

ハニカミみたいなデート憧れますにひひ

eikoさん☆

コメントありがとうございます星

そーそー!!ガーデンは氷山みたいな形の建物です宝石ブルーすごいですよねアップスープストックおいしいしヘルシーなんで行ってみてくださいなぁコーヒー

kanap127さん☆

コメントありがとうございますドキドキ
私も初めは、やり方もわからず、どんなこと書こうしょぼんってつまずいてましたよあせるけど、あまり構えず自分らしい表現で書こうと思ったら、楽しくなって楽に書けるようになりましたねこへび絶対大丈夫です星

naokoさん☆

コメントありがとうございますニコニコ

ディファインでデカメになってくださいコスモス
くみさんにカットしてもらってるんですか!?ラブラブくみさん超かわいいですよねリボンうまいし!!ガーデン素敵でした黄色い花