20060807143008.jpg

今日朝から王様のブランチの中のブランチショッピングで紹介するブラシの収録を3人でしてました☆
3人とは…お馴染みとなりました月本えりちゃんと1年生でよく撮影も一緒になる池田美穂ちゃん!
とにかくテレビ収録とかなれてないから緊張して、おかしなテンションになってたd=(^o^)=b
とくにえりぼーとか自分のNGにツボってかなり笑いが止まらない~!みたいになってて、まじ楽しかったです☆
紹介するブラシはトゥルーっていう振動ブラシでうそっ!?ってくらいさらさらつるつるになります☆☆
ドラッグストアとか商品があるとこにはテスターもあるので、試してみてください☆

あとブランチショッピングの放送は9/9 10:15前後らしいのでよかったら見てみてください(^^)/~~
ブランコ会いたかったな☆☆

収録が終わって、ピザの世界一になったのかな?なんか恵比寿の有名なイタリアンのお店でピザ食べました☆
窯焼きだからおいしっ!チーズもコクがあったし、生地がもちもちしてたぁ(^-^ゝ
前に井の頭線沿いの駅にすっごいおいしいピザ屋があって、芸能人の写真が貼ってあり、感動した覚えがあります☆

今日も美味しかった!




ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング   人気ブログランキング