20060806213401.jpg

ダイアナのパンプスもブーツも店頭に出てました☆もう一回履いてみて…(*_*)
やっぱりカワイイ!決定☆
ブーツはスカートの日にゆっくりいろいろと履いてみようと思い、今日はやめました。
なんか小物はキャメル色が気になる~!スエードのキャメルバックとブーツが次欲しいかな☆

あとラフォーレ見に行って、可愛いフラワールーフピアス買いました☆
richのみたいで可愛い☆
秋冬はパープルやベリー色を差し色にしたいので、フラワーアクセでも夏だけじゃなく使えるかなっと( ゜∇^)☆

髪の毛若干軽くしてもらいました♪私もともと髪の量が多いので、今日すいてもらっても、まだまだ重めヘアーです(^^)v
秋まで重めダークヘアーでいこっかな~☆
ガーデンは超ー広くて、ガラス張りだから眺めがやばい(☆o☆)高級感♪
あんなサロン初めてです!でもメンバーはニュートラルとトゥーニュートラルの合体だから、アットホームで、居心地バツグン☆ぜーひぜひ行ってみて下さい!




ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング   人気ブログランキング