大変遅くなってすいませんあせる一度にまとめてコメントする形となってしまいましたが・・・しょぼん汗ごめんなさいハートブレイク


8月3日


奏梨さん☆はじめましてラブラブコメントありがとうございますコスモス遅くなってごめんなさい!

奏梨さんは受験期なんだねメモ私も受験は実際本気で勉強したのは1年間だったよグー教材とかは塾の先生に聞いて、私の苦手なトコを強化する教材をやってた!!しかも必ず1冊を2~3回復習をかねてやってたよ!英単語は毎日やってた星オシャレは全然してよいと思うよリボン毎週買い物とかは、時間の無駄になってしまうけど、2ヶ月に一回くらいは気分転換に買い物とかコスメとか買ったりしていいと思いますサンダル大変だと思うけど頑張って晴れ


みほさん☆シーズーちゃんなんですねしっぽフリフリラブラブ可愛い!!ラブラブ

私が飼おうと思ったのは、もともとワンちゃんだーぃ好きで、いっつもペットショップ巡りしてたんですよ星でもやっぱりその子の一生を面倒見なくちゃいけないし、簡単なことじゃなと思ってました。でも誕生日が私と一週間後で、私と20歳から一緒に年を重ねようと思ってキラキラいつも中途半端だったので、ケジメ意味でも!!


8月4日


あんにゃさん☆コメントありがとうございます黄色い花就職決まりましたよコスモスショールームですハロウィン


yumipriさん☆ありがとうございますいちごディファインのCM印象的ですよね~キラキラ相沢沙世さん超かわいいしリボンおすすめです指輪


☆さゃかさん☆けんかしますよ!以前はめちゃ多くて、今は落ち着いたけどあせるでもけんかして絆が深まるって事もありますしね~ハロウィン


恭子ちゃん☆ディファインはおすすめですよ音譜お店はハンアンスンとかrichとか好きですラブラブ行ってみてくださいねこへび


naokoさん☆眼科行ったらお試しもできるし、1週間分お試しできるとこもあるので、ぜひ試してみてくださいいちご


ちゅんさん☆ありがとうございますねこへび嬉しい限りですキラキラディファインはマジ印象変わるのでおすすめですよ~星


りえこさん☆コメントありがとうございますクローバー黒目がちなうるうる目になりますよキラキラメイクも仕上がり違って見えるし口紅


まぃちさん☆もともと黒目がちなんてうらやまです~ラブラブ多分ディファインつけたらもっとデカメになりますよ!


eikoさん☆コメントありがとうございますヒヨココスメはコスメバトンていってコスメ紹介するバトンが今回私に回ってきてるので、近々のっけます口紅パソコンお勧め品いっぱい紹介しますので、待っててくださいねラブラブ


azuさん☆はじめまして!コメントありがとうございますラブラブお店はハンアンスンとかrichとかよく行きます黄色い花読者の友達は、磯部なおちゃんとか、足立さおりちゃんとか光成ゆかちゃんとか、月本えりちゃんとかですドキドキ


のんのんさん☆確かにチョコはにきびの天敵ですよね~(;;)ハートブレイク量を加減したら大丈夫大丈夫~(^∇^)OK


さおさん☆ディファインはおすすめですよ~恋の矢ウーロンは、まだ出たくないとか・・・(;^ω^Aすぐ出てくると思います星コスメはもうすぐコスメバトンで私が回ってきてるのでアップしてたくさん紹介しますので、待っててくださいキス


ひよっことりまーさん☆ひよっこさんのわんちゃんは、スムース成功しました!?うちはごはんなかなか食べませんDASH!


奈良っこさん☆コメントありがとーございますラブラブウーロンの写真取れたら載せますねしっぽフリフリしばしお待ちを黄色い花


ゆーさん☆専属ってのが超ビックリしたんです音譜さすが可愛いですラブラブ生チョコおいしいですよねラブラブ私も好きですハチ


ゆかさん☆いえいえドキドキこちらこそ虹

え=~!!大名にキルフェボンできたんだいちごナイス情報ありがとうございますビックリマーク夏帰るんで、絶対行きます晴れ


8月5日


まりさん☆花火行くんですね打ち上げ花火楽しんで行ってきてくださいコスモスアップスタイルできたかな(*゚.゚)ゞラブラブ


kanap127さん☆コメントありがとうございます黄色い花タイにいらっしゃるんですか!?私は普通にOLですよ~ねこへびまた見に来てください☆