20060804210637.jpg

今日はえりぼ~こと月本えりちゃんと遊びました~☆えりぼぉは超おもしろくって常にテンション高い!撮影で出会ってまだ何回かって感じなのに、超仲良くなってます\(^O^)/
しかもサーフガールなのです!超似合ってる~☆私もそーなりたいゎ(^3^)/~☆
ちなみに今日チョコでお互いハマってるのが一緒で、テンション上がって写真撮っちゃいました(^^;)☆
明治のチョコはカカオ○%って3種類くらいあって、なかなかのビター度がハマります☆☆
みなさんも食べ比べしてみて下さい♪
ホットミルクに溶かしてココアっぽくしてます☆
あと~☆えりぼぉが進めてくれたコスメを今日ドーンと一緒に買ってみました( ^ー゜)b
使用度などブログに書きますね♪
私も使うのが楽しみなんです!ワクワク~☆

あと、ウーロンが犬種(?)変わりました(-_ゞ
ロングコートからスムースってゆー毛が短い種類に…。
夏だし☆ってゆーテンションでトリミング連れて行って『スムースにしてください!(>▽<)』って言ったんです。
出てきた瞬間、爆笑してしまった!
確かにスムースだ!!だけど…似合ってないのではないか…?
ウーロン先生に画像出演依頼出してますが、なかなか許可がおりませんσ(^_^;
本人もショックの様で…。
早く毛が伸びますように☆



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング   人気ブログランキング