photo.jpg

今日は細川まなちゃんと一緒だったぁー☆まなちんは名前の通り細可愛です(☆o☆)オヤジギャグ??しかもまなちんトイプー飼い始めたらしーんです!まだ2ヵ月だからワクチン打ってなくて、外には出せないらしーけど…いずれうちのお嬢と会わせたい(´ω`)☆たぶん逃げるけど…。
今日のサロンはユーレルムのGパンさんでした☆★最近ユーレルム行ってなくて久々だった(^^)vユーレルムはスタッフみなさん明るくて元気!って感じo(^o^)o場所も学校から近いし☆
さっきファンケルでサプリメント買いました~♪今回は満点野菜っていう15種類の野菜のタブレットと大豆イソフラボンと総合サプリメントみたいなのを購入☆
私集めるのとか好きで、小さい頃シールとか色鉛筆とか種類があるのはなにかしら集めてて、ファンケルでも軽くその血が騒いでしまった…(^_^;
いや!サプリは自分が必要なものだけを取らないと!



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング   人気ブログランキング