みなさんコメントありがとうございますラブラブ遅くなりましたが・・・よろしくお願いしますリボン


xxxayayaxxxさん☆コート全体的には8月の後半だけど、出てとこは、出てますよ星

可愛いとすぐなくなるから心配ですよねあせる見にいって見てくださいワンピース


みづほさん☆コメントあざーす!!確かに冬物は高いですよねお金あせる私も旅行行くし、お金貯めなきゃなぁメラメラ

お互いセーブしながら買い物しなきゃですねσ(^_^;)


まいさん☆コメントありがとうございますドキドキ暑いけど食欲旺盛で全然平気です晴れまいさんも熱射病とかにはくれぐれも気をつけてソフトクリーム


さおさん☆いつもありがとー!!ドキドキ今年9月くらいまで暖かいらしいから、冬物の出番はまだまだですよねおやしらず


ゆきなさん☆旅行はいままだ計画中です新幹線企画倒れにならないようにしないとですね(;´▽`A``ゆきなさんは資格取得で大変な夏になるんですねあせる私も自動車免許取得に頑張らなきゃです汗ゆきなさん頑張って!!


kaoさん☆いえいえ・・・お仕事の合間に見るような癒し系とは程遠い感じの私ですがσ(^_^;)

私も中学まではテニス部で真っ黒でしたよ爆弾あせる家系的に白いみたいなんですけど、日焼け止めは必死です(;^_^A

kaoさんお仕事頑張ってキラキラ


womanceoさん☆コメントありがとうございますねこへび女社長なんてかっこいー!!憧れのまた憧れですキラキラお仕事頑張ってください!!これからも頑張りますので、宜しくお願いします音譜