今日はティアラガールの撮影に来ました~☆仲良しの磯部なおちゃんとか同じ大学の近藤しずかちゃん、小川ゆかちゃんも一緒で楽しかった♪♪
みんな勢ぞろいの表紙は頑張ったので見て下さい(^3^)/~☆
超天気良くて焦っちゃった!日焼け止め顔しか塗ってないから、急遽長袖着てます(^^;)
油断は禁物ですねー!!油断は禁物といえば…わたし知らぬ間にお菓子めーちゃ食べてたぁ↓↓一人めっちゃ食べてます!みたいな(´□`)なおちんもなかなかのもんだったかなσ(^_^;
けどみんな間食とかしないからあんな細いのかな~と思いながらもパクパク(~ー~;)○
夏は食欲なくなるっていぅのにナァ…。どちらにしろ私は運動せないかん!って事です!
サーフィンやりたい~☆まじできたらかっこいいのにぃo(^-^)oいつかはサーフガールになってみせます!

※ごめんなさい!写真なんですが、9月20日まで内緒にすることになったので一旦取り下げました(^^;) 楽しみにしていてくださいね。




ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング   人気ブログランキング