photo.jpg

今日はお昼から足立さおりちゃん光成ゆかちゃん磯部なおちゃんとゆかちゃんとこのワンコレオンとウーロンで集合しましたぁ☆みんなでプライベートで集まるのがかなり久々なので、おしゃべりがはずんで座談会みたいになりました(>__<)しかも明日がなおちんの誕生日ってことでお祝いを兼ねて☆私ウーロンなおちんは7月生まれなので、誕生日月間だねってo(^o^)o
渋谷のBOACカフェでお茶してたんですが、ずっっと話してて、ついにディナーもそこで済ませちゃった(~ー~) ピーチティーもおいしいけどご飯もおいしかったです!
テラスってかお店入り口ならワンちゃんもOKで、途中他のワンチャン連れのお客さんもきて、動物園みたいな(^^;)
ウーロンはレオンと正反対のかなり人犬見知りなんで、からめず…(´□`)存在感完全に消してました。
レオンはかなりいい子で元気いっぱいでした~!
ウーロン疲れて電車ん中で爆睡でございますε=ヾ(*~▽~)ノ犬の性格は直らんのかな…。

と…4人でいても2匹の話が中心で、なんか久々ファッションの話は少なかったかな♪
でもやっぱ恋バナは盛り上がります!



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング   人気ブログランキング