たくさんのコメントありがとうございました!!(;;)嬉しい限りです!!コメント欄に入らなくてここに書いちゃったラブラブすいませんかお


藍ちゃん☆アプリュス香水はたぶん3000円くらいだったはず!パッケージはムラサキで、今ソニプラとかに特別ブースとかあると思いますよ☆なんかマジ在庫が少ないらしく、あったらいいね~!!


sayaさん☆浴衣はアップスタイルですよね~~!!私はかなり適当にパパッとしてしまうんですが、お勧めは、全体的にコテなどで巻いて、ワックスでまとめて、髪を頭の高い位置でピンで留めていく。バランスを見ながら毛をばらしたり、決まったらスプレーで固定して、コサージュとかつけたら可愛いっすよ☆文字だけじゃ分かりずらいですよね。今度ブログで写真のっけて紹介しよーかな・・・。


かぉりんさん☆ファッションのモットーは☆甘辛☆です!基本的に甘目が好きなんだけど、全部甘めではなく、チョイ男の子っぽいアイテム入れたり、大人っぽいアイテム入れたり・・・そんな感じが好きです!


ゆうさん☆いつもありがとー!!青学なんだぁ☆今度会ったらぜーひ声かけてくださいな!あとワンピはキスミスの秋物です!8月くらいに出るみたいだよ!!


きゃっするさん☆応援ありがとうございます☆頑張りますので、宜しくお願いします!!気楽にまたコメントください(*^。^*)


あきほさん☆コメントありがこうございます☆ブログに乗っけてほしいことなどあればいろいろ言ってくださいね!


凸凹さん☆男女問わず大歓迎です笑!ぜひぜひこれからも見てください!!


みどりちゃん☆たくさんのコメントありがとう!!うれしいよぉ(;▽;)遠距離は私自身体験したことが無いから、軽々しく言えないんだけど、大変だよね。本当に辛い事は普通の恋より多くて大変だと思うけど、お互いの信頼関係をきずいていれば、絶対大丈夫だよ!!私も前は少しでも連絡の時間が遅いと超不安だったけど、今は信用しよう!と思うようにしてるよ☆みどりちゃんのことが大好きで大変なこと承知の上で遠恋してる彼を信じよう!!あと英語はかなり力入れたよ!!英単語は毎日やってたし、英文を必ず毎日1文読んでたし、英語の勘みたいのを付けるようにしてたよ!!英文もI'am student.だったら、ワタシ、デス、ガクセイ。のように英語をそのまま訳す練習して速読してたよ!そういう参考書もあるしやってみな!


マヤさん☆ありがこうございます☆私もこうしてコメントいただいたりして、つながってることに嬉しいなぁと思ってます!これからよろしくお願いしますm(__)m


さっちゃん☆長崎なんだぁーーー!!私佐賀だよ笑近いーー!!長崎の雰囲気大好き☆九州人ばんざい!!ひとり盛り上がっちゃいました~☆



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング   人気ブログランキング