2024年カレンダー | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

早いものでもう12月!



前回が7月だったのでご無沙汰してました。

アオくんももちゃん元気です。



暖冬とはいえ床暖房の季節になったので



ニャンズも満喫しています。



肉球のピンクが濃くなって可愛いです😊



ところで遅くなりましたが、

また、来年のカレンダーを作ろうと思ってます。



今年の写真だけじゃなくて、

アオモモの子猫時代とかものせるので

見飽きたものになるかもしれませんが💦



もしもご希望の方いらっしゃれば

コメント欄までお願いします😌

希望者ゼロでも気に…気に…しないです!

さみしいけど🥲

直接あった人に配りまくっているので、

大丈夫ですよ〜😆



今回も希望者プレゼントですが、

カレンダー代の500円分、

何かのために誰かのために

使って貰えたら嬉しいな、なんて思います。



ちっこいちっこいモモたんと優しいアオくん🤭


朝起きたての私とももちゃんと、

実は奥にアオくんいます😁

↓動画31秒です。



平和な毎日が続きますように🍀